あとがきに代えて



 まずは一言、日下さんお帰りなさい(…自分もそうでした)この度は、拙作を掲載していただき有難うございました。

 それだけでも嬉しいのに、イメージイラストまで描いて頂いてしまって!何とお礼を言ってよいのやら…ラフで見せていただいた時は飛び上がりそうでした。
何しろその時点ではまだ新ちゃん服着てなかったし!!(そこかい)

 コトの発端は、日下さんとのメール交換でした(内容は勿論昴まみれ)。思いつくまま書き散らした妄想会話文をメールに乗せてお送りしているうち、「何か作品が書けたら送って下さい」という話になって、気付けばこういうSSが出来上がってしまっていた、と。

 また日下さんとサクラ話で盛り上ることが出来るようになって、本当に嬉しいです。拙い文章ですが、どうぞお納め下さい。

−カパ子拝−

 

- 入口