GIRL FRIENDS + Days

日記・感想・更新記録など。
<< 戦国BASARA FES.2010 :: main ::

大変ご無沙汰しております

前回の更新が2月のBASARA FESの時…、大変ご無沙汰しておりました。
サイト・ブログともに、更新のない期間も訪れて下さった方、拍手を押して下さった方、どうもありがとうございます。
いつのまにか、今週後半は巴里・紐育のライブですね。私は今回、Kalafinaのライブ(のチケットの発売の方が先で、既に取ってしまった後にサクラのライブの日程の告知があったので)に行く関係上、サクラの方は初日1回のみの参加になります。参加される方、もし劇場でお会い致しましたら、よろしくお願いします。

今回、このブログを更新する前に、サイトの方も更新しまして…。
せっかく更新したというのにあまりいい話題でなくて申し訳ないのですが、同人活動の方は休止、という告知をさせて頂きました。
というか、告知するまでもなく、今年に入ってから本の発行はもとより、イベントにサークル参加も全くしていないので、実質既に休止していたに等しいのですが…。
実は正式に休止を告知する前に、最後にサークル参加をする予定だったのですが、諸事情ありましてそれも実現出来ず、今年に入ってからの自分の現状を改めて考えてみまして、やはり今後同人活動を続けていくのは困難という結論になりました。
とはいえ既刊の在庫はあるものはあります(というか最後に出した本は、委託を何回かお願いする事が出来たものの、私自身がサークル参加してスペースに並べた事が1回もないという…)ので、在庫がある限り通販は受付中です。ただ、タイミングによっては振込確認と発送が以前より遅くなる事もありますので、その旨ご理解頂ければと思います。

以下は近況になりますが…。
最近全くブログも書かず、じゃあ何も言わず口を噤んでいたのかと言えば実はそうでもなく、実はここ1年と数ヶ月は、「お前もか」と言われそうですが、Twitterの方に生息しておりました。
私の場合、日記とか書き始めるとご存知のように大変長くなってしまい、勿論好きで長く書いているのですが、生活の変化に伴い夜更かしが困難になり(今の勤務先が早番だとかなり朝早いので)、どうしようかなと思っている時に本格的に使い始めました。こちらだと字数制限があるのが、かえって良かったのかもしれません。

アカウントは何の捻りもなく「oneki」でやっております。
フォローはお気軽にどうぞ…と言いたいところなのですがまずその前に。
Twitterではサクラの話題は少ないです。その時に興味のある事をここより更にジャンルを選ばず呟いておりますので、勿論サクラの話題があればそういった話もしているかもしれませんが、現在それ以外の話題が大変多いです。
じゃあ当然「それ以外」の話って何の話? と思われるかと思うのですが、何の話題が多いかと言うと…、嵐の話題が…。
勿論この場合、気象情報…ではなくて(笑)、ジャニーズのアイドルの嵐です。今年紅白の司会もする彼らでございます。
今まで全然そんな兆候もなかったのに(いや潜伏期間はよく考えれば昨年秋くらいからになりそうなのですが、文字通り潜伏期間の時は表に出しておらず、当然ここで話題にする事もなかったので…)、何故こんな事になってしまったのか、自分でもよくわかりません。…いやだってジャニーズのアイドルにはまるのなんてこれが生まれて初めてなんですよ。どうしてこうなった。
因みに誰担当かはここには敢えて書きませんが、…見ればわかってしまうと思います…。

という訳で、Twitterでは現在そのハマりようがだだ漏れになっておりますので、そちらをご覧頂ける方はその旨ご理解の上、ご覧頂けると嬉しいです。
…久々の更新がこんなオチでいいのか。自分でもちょっと頭を抱えています。
- | - | Edit